SSブログ

嬉しい記事 [東山紀之]

今日は、日刊スポーツの記事に東山さんのことが載っていて、しかも最近多い東山さんバッシングの記事ではなくて、東山さんのほめ記事で嬉しかったです。

『東山紀之は見た目もコメントも娘への接し方も男前』5/8(水) 5:00配信  日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-05050393-nksports-ent

先日5/5のSexy Zoneのコンサートに東山さんが娘さんと一緒に見学されたことはツイッターやスポーツ紙の記事で書かれていたので知っていましたが、その時に会った記者の感想文(^^)/

記事では、記者の方とほぼ同年代ながらスタイルの良さを絶賛。9頭身か10頭身かって。筋肉質でスラッとした体形はほれぼれするほどだそうで、身近で見たらさぞカッコよいのだろうなあと。最近のサンデーLIVE!!を拝見していてもそのスタイルの良さは見て取れますので、記者の言葉にすっかり納得。

さらに東山さんの観劇後のコメントも男前だったとほめてくださっていました。日刊ゲンダイでは東山さんの感想コメントを「後輩にすり寄っている」というような書きぶりで、大きな違いでした。私が日刊ゲンダイの記事に落ち込んだのはブログでも書いた通りでしたが、後輩のステージをほめた東山さんを「男前」と言ってくださって、嬉しい記事でした。

最後に、東山さんの娘さんへの接し方も男前だったと書いてくださいました。東山さんが娘さんに記者に挨拶するよう促すときちんと応えてあいさつしたようで、当たり前と言えばそれまでですが、礼儀のしつけもしっかりされている東山さんは父親としても家庭内で子供としっかり向き合っていることが感じられたというのも嬉しいことでした。

ネットの書き込みも東山さんを肯定的にとらえた書き込みが多くて、嬉しく思いました。
真面目で努力家。常に前向きに頑張っている人。こういう人物を認める社会でなくてはいけないですよね。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!









nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。