SSブログ

つぶやき [東山紀之]

 3月28日は「砂の器」の放映日。そのため朝から夕方まで、フジテレビで電波ジャックの生出演。
このドラマが終わってからこのところ、お仕事にも余裕があるみたいですね。
この間の「サンデーLIVE!!」では、2020年オリンピックの聖火リレートーチのデザイナーにインタビューをされていて、久しぶりに「サンデーLIVE!!」でインタビュー取材に出られていました。ぜひ、しばらくはこの番組を中心に取材や政治経済社会問題の勉強を続けていただきたいなあと思ったりしています。
とはいえ、今は次の作品のために体づくりをされているご様子。「次の作品」この言葉を聞いたとたんに、早くも「何の作品だろうか」と気になっています。
このところ4年続けて夏には「刑事7人」の連ドラ主演が続いていますが、今年はどうでしょうか。今の水曜日9時の連ドラが、今まで渡瀬さんの時はほのぼの感のあるチームドラマだったのに対して、「特捜9」はハードでアクション多めで「刑事7人」の雰囲気に近づいてきてるような感じで、(←予告CMしか見ていませんが)続けてまた水曜日9時に同じような刑事ドラマをやるでしょうか?ちょっと、心配になっています。もちろん東山さんの主演連続ドラマはやってほしいですけどね。
毎年「刑事7人」をやるときは6月から撮影に入っていました。今は4月、あと2か月はありますから、「次の作品」が「刑事7人」ということではないですよね。早くどのようなものなのか知りたいです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。