SSブログ

つぶやき [東山紀之]

3月28日(木)待望の東山紀之さん主演ドラマ「砂の器」が放送されましたね。
平均視聴率が11.1%とか!!
平均視聴率が2桁取れて本当にほっとしました。
このドラマについてはいろいろ思うことはありますが、感想を書きたいと思いながら、このところ年度末で忙しく、なかなかドラマもじっくり見返すこともできなくて、後回しにしてしまっています。
この「砂の器」出演に関連して、「VS嵐」等バラエティー番組にも3つ出演、さらに当日はフジテレビの電波ジャックもされていて、東山さんの素顔もたくさん見られて(実は録画してあるのですが、まだ一部は見ていません)本当にヒガシ尽くしの素晴らしい1週間でした。

また落ち着いたらぼちぼちと番組やドラマについて触れたいと思っています。
昨日は「ザ少年倶楽部」の東山プレゼンツも1年間の約束でしたが、総集編の放送で本当に終わってしまいましたね。最初の「仮面舞踏会」だけ拝見しました。やはり、東山さんって、踊って歌っているときが最高だなって思いました。ドラマの東山さんの演技や雰囲気、スタイルが大好きなんですけど、どうも世間に今一つ認めてもらえていないのが何とも切ないです。
今日はここまでですけど、東山さん、本当に素敵な俳優さんだと思います!

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。