SSブログ

TVガイド [砂の器]

今週発売の「TVガイド」を購入してきました。
「東山紀之×中島健人 人物クローズアップ」の1ページが目的でした\(^o^)/

久しぶりに購入したTVガイドは内容をリニューアルしたようで、ずいぶん掲載の仕様が違っていました。ジャニーズのグループの写真が冒頭から満載でジャニーズ本みたいでした(^_-)-☆

お目当ての東山さんと中島君との対談は1ページ。共演した二人のグラビア写真がどれも素敵でした。特に、微笑みながら見つめ合う二人、健人君が東山さんを後ろから肩に腕を回しての2ショットはなかなかグッドでした。
初めての共演でしたが、2人のシーンはそれほど多くはなかったようです。健人君の東山さん大好きという気持ちが伝わってきてほほえましく思いました。

もう来週にはドラマ放送なのに、なんだか、昨日は北大路さんとご一緒されたようですし、今日もまだ撮影のようです。本当にぎりぎりまで撮影してのドラマなんですね。まずは、早くドラマのシーンをCMで見てみたいです。

TVガイドを見ていたら、発見!
「内村カレンの相席どうですか」フジテレビ開局60周年SP 3月27日(水)23:00~23:40

 東山紀之さんが出演です!!

久しぶりのトーク番組に出演で、楽しみです。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。