SSブログ

めざましテレビ [砂の器]

昨日19日の「砂の器」の制作発表の様子が今朝の「めざましテレビ」に流れました。
予約録画していたので先ほど編集。
3か所、「砂の器」の制作発表の映像がありました\(^o^)/。
中島健人君のピアノ演奏が素晴らしくて大変感心しましたが、東山さんも演奏が終わった後に「すげーな、健人!」と思わず言っていましたね。見事な演奏でしたからね。ドラマの中での健人君の演奏や演技が楽しみです。

また「現場ではセクシーサンキューは禁止ねってことで」と東山さんが言うと、野村周平君が「健人君は逆にセクシーサンキューは出していないんですけど、先輩がすぐ出すんで」とばらして笑いが起こっていました。東山さんと野村君の関係も和やかな感じでドラマで相棒として組んでいる中で仲良くなっていった感じがしました。最後にステージから退場するときに、東山さんがセクシーサンキューのポーズをすると、そのあとに続いていた健人君が顔を手で覆いながらも、しっかりセクシーサンキューのポーズをして去り、なかなかいいコンビで、お二人ともお茶目で可愛いこと!と思いました。

途中ドラマの映像が少し流れて、東山さんの今まで見たことのないようなむくんだお顔の苦悩の表情が見られたりして、何か違う!、やはりこのドラマの演技は期待できそうな気がしてきました。

放送日まであと1週間ほど。編集制作も急ピッチで行われているのでしょうね。私は、フジテレビは東山さんがあまり出ない局なので今までもめったに見ないのですが、この1週間はフジテレビをなるべく見るようにしたいと思っています。もしかしたらドラマCMが流れるかもしれないですしね。
ちなみに
明日の「めざましじゃんけん」は朝6:58ごろ、東山さんが登場するそうです。
28日は「VS嵐」にも出演ですね。楽しみです。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。