SSブログ

つぶやき [東山紀之]

今日は3月3日のひな祭り。東山さんは二人の娘さんの父親ですからどうされるのかと思いましたら「ことしは、僕も妻も忙しいので、なかったことにしようかと思って」いるそうです。
今日の日曜版読売新聞のテレビ欄で、火曜日・木村佳乃さんの「後妻業」、日曜日・東山紀之さんの「必殺仕事人2019」の写真が隣同士に並んで掲載されていました。今、ご夫婦でともに主演を張っているところは東山夫妻だけじゃないでしょうか。凄いことですね。本当にお忙しいご夫婦なのでひな祭りどころではないのかもしれませんね。娘さん、ちょっとかわいそうですけどね。

サンデーLIVE!!のことはまた後日に。東山さん、無精ひげが生えていましたね。

「必殺仕事人2019」の予告CMを「温泉女将」のドラマの後に流れて録画成功。話の流れは想像がつくし、マンネリになっていないか心配ではあります。「温泉女将」の方は温泉地の風景や豪華なホテルの映像など美しい景色が満載で、ふと今回の棟居刑事と比べてしまいました。考えてみると、今頭に浮かぶのは、東山さんが最初にどこかの山に登ったところと最後に横浜の坂を上っていくところぐらいしか素敵な景色が無かったような。画面が単調で暗かったなあと。視聴率低迷とかのリアルライブの記事がスマホのフォローに出ていて、傷ついてしまいました。ツイッターでは、少年倶楽部で東山さんがSMAPの10$のことで言ったことが物議をかもしていました。こちらもひどいRTが凄くて傷ついてしまいました(+_+)

インスタグラムでは、東山さんは今日雨の中の撮影やスタジオでの撮影とたいへん忙しそうです。でも、インスタグラムもやっていないので中に入れず。
おばさんなのでスマホも使いこなしておらず。東山さんを応援するためにもツイッターもフェイスブックもインスタグラムもちゃんと事故防止を学んでからやりたいと思いました。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。