SSブログ

TV LIFE [東山紀之]

今日から3月。日も長くなり、光の春。東山さんも、「砂の器」の撮影に励んでいらっしゃるようです。
昨日は、早速、東山紀之さん、松岡昌宏さん、知念侑季さんの必殺仕事人3人衆が表紙になっている「TV LIFE」を購入してきました。

表紙の東山小五郎の表情が穏やかで端正なお顔で、もう実にいいです。三人の「目」の形がそれぞれ違っていて面白い。ジーと表紙の3人を眺めてしまいました。3人ともとても素敵です。

表紙をめくると、なんと「必殺仕事人2019」の特集が6ページにわたって組まれていました。写真も満載でとても豪華な特集に、感動ものでした。
<3人のトーク>
・東山さんと松岡さんは「必殺仕事人」がもう13年目を迎えるんですね。
・松岡さんは、知念君にもはっきりつっ込みますね。「知念は今年で最後かな」って(笑)。対して東山さんは、一番年配なのに謙虚で穏やかな印象。返しも柔らかく優しい。「これからますます仕事人としてどんな顔を見せてくれるか楽しみだな」って。
・今回の見どころ「こういうエンディングは初めて」だそうですので、楽しみです。

今回は、野際さん、市原さんのお二人がお亡くなりになって寂しいですが、新生必殺仕事人のスタートになるのですね。キムラ緑子さんの加入や西田敏行さんとの対決が楽しみです。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。