SSブログ

「砂の器」クランクインの記事 [東山紀之]

今日は、東山紀之さんが「砂の器」クランクインにあたっての撮影にかける熱い思いをのせた記事が出ました。

『東山紀之「育った市営住宅に似ている」 “砂の器”クランクイン』
https://www.sanspo.com/geino/news/20190227/geo19022712020014-n1.html

松本清張「砂の器」で主演の東山紀之、現場を見て「自分の中のイメージと合致する部分が多くなった」(2019/02/27 13:45 配信)
https://thetv.jp/news/detail/180994/

今西刑事が自分のアパートの部屋で一人缶ビールを手に渋い表情でため息をついている姿の写真が公開されましたが、その写真を一目見て、これは楽しみな作品になる!と確信いたしました
\(^o^)/

まだ原作も読んでいないし、公開されたという1974年の映画も中居君主演のTBSドラマも、玉木宏主演のドラマも見てはいないので(今までに5回、テレビドラマで作品がリメークされているそうです)、全く話の内容はつかめていないのですが、東山さんが今回の作品の芯をしっかりとらえ、松本清張の描きたかった人間のゆがみをドラマで描きたいという思いを語る姿に、この作品への意気込みを感じ、どのようなドラマに仕上がるかとても楽しみになりました。

今週「砂の器」の作品に主演する記事が出て、すっかりそのことに気持ちが奪われてしまっていましたが、今日27日は「TV LIFE」で必殺仕事人の3人が表紙になって発売されていたんですよね。すっかり忘れていました。明日さっそく購入してきたいと思います。

思えば3月10日に「必殺仕事人2019」,3月28日に松本清張の「砂の器」とスペシャルドラマが2つも放送されるんですよね。なんかすごいことだと思います。もうすぐスペシャルな3月になりますね。ワクワクが止まりません。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。