SSブログ

棟居刑事 [棟居刑事]

今日土曜日、テレビ朝日で「棟居刑事の偽完全犯罪」#9の再放送がありました。

明日の夜9時から最新作の「棟居刑事の黒い絆」#11が放映されるので、その宣伝を兼ねての再放送ですね。
この#9の「棟居刑事の偽完全犯罪」は2016年4月23日放送されたものだとわかりました。今から3年前、東山さん49歳の時ですね。やはり3年前なので今よりも若いですし髪の毛もストレートで、風に吹かれてゆれる頭髪が好きです。でも今でも相変わらずいいお顔で素敵な方ですね。最新作の予告CMが時々流れるので、テレ朝ばかりつけています(^_-)-☆。

この再放送がいつ放送された作品か調べたくて、東山紀之さんのWikipediaを覗いてみたら、なんと棟居刑事シリーズは今回の最新作で#11になるのに、#10が掲載されていませんでした(>_<)。
#10は「棟居刑事の凶縁」2017年9月28日に放送されていましたのにね。Wikipediaも完全無欠なものではないので仕方がないですけど、何とか掲載追加していただきたいなあと思った次第です。

今日の土曜日は、昼から「棟居刑事」の再放送、午後5時から「バースデイ」。この番組の東山さん、すごくきれいなビジュアルでした。ナレーションの声もはっきりしていてすごく快調でした。
2回も東山さんを見ることができた上に、明日も!

明日は、早朝から東山さんの「サンデーLIVE!! 」の生放送を見て、夜には、最新作ドラマの「棟居刑事の黒い絆」を見ることができます。この最新作は昨年12月に撮影されていたんですよね。1月は放送延期になり2月になりましたけど、ちょうど冬の撮影と時期が合っていていい時期に拝見できてよかったです。とても楽しみです。

*「必殺仕事人2019」はやはり撮影終了されていたんですね。2月5日ごろクランクアップされたんでしょうね。質問してくださった方がいて東山さんからはっきり終わりましたと答えていただいてスッキリしました。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。