SSブログ

少クラ収録日 [東山紀之]

今日は「ザ少年倶楽部」の収録日で、東山さんがプロデュースした曲が披露される日だったようです。
ESSで東山さんがNHKホールで少クラの収録だと知ったとき、思わず東山さんが出演するのかと思ってしまいましたが、勘違いのようでした(#^^#)。
ツイッター検索によると、「東山プレゼンツ」で東山さんが今回、Sexy Zoneに「青いイナズマ」の曲のプロデュースをされて、Sexy Zoneが「青いイナズマ」の曲を披露したそうです。東山さんは会場に見に行かれたのですね。まあ、ジャニーズジュニア等、若い子たちばかりの「少年倶楽部」に東山さんが出演するのは去年の初回だけで十分(なまじ出演すると貴重な時間がつぶされるとか文句を言われそう(>_<))ですけどね。
このプロデュースも、そろそろ終わりになるのですよね。

今日京都で東山さんに遭遇したツイートを見かけました。必殺仕事人の撮影が終わったら、次のお仕事は何になるでしょうね。
今年も「刑事7人」続編はあるのでしょうか?「大岡越前」はNHKのHPでプロデューサーの書きぶりから続編がありそうな感じがしましたけどね。

今日はテレ東の「花実のない森」を見て、「サンデーLIVE!!」の録画を見て、東山さんを堪能いたしました。東山さんは本当にステキ!

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。