SSブログ

棟居刑事の黒い絆 [棟居刑事]

テレビ朝日の毎週日曜日よる9時~「日曜プライム」で
東山紀之さんの「棟居刑事の黒い絆」が2019年1月20日(日)よる9:00~放送が決定になりましたね。\(^o^)/

「日曜プライム」の公式ホームページにその内容が発表されていました。
https://www.tv-asahi.co.jp/prime-sun/program/0036/

『東山紀之主演!
『棟居(むねすえ)刑事』シリーズ最新作!!』
 
左手薬指が切断された男の水死体が発見された…!
被害者の周辺で目撃された、”黒い帽子の女”の正体は…!?

事件のカギを握るのは、DV夫殺しの過去を持つ、美しきバー経営者!
彼女をめぐる”黒い絆”が生んだ事件の謎に、棟居が挑む!

キャスト
棟居弘一良 ・・・・ 東山紀之
神林一子  ・・・・ 貫地谷しほり
神林武人  ・・・・ きたろう
佐倉弥生  ・・・・ 酒井美紀
古田弓子  ・・・・ 篠原ゆき子
芳賀 明  ・・・・ 鳥羽 潤
古田純一  ・・・・ 黄川田将也
岩松達也  ・・・・ 芹澤興人
臼木陽兵  ・・・・ みのすけ 
島村雅恵  ・・・・ 大沢逸美
那須亮輔  ・・・・ 森本レオ
ほか

思ったより早く、ドラマの放送日が決まって驚きました。この情報はツイッター検索で知りました。最近はツイッターで東山さんの情報を知ることが多いです。
それにしても「日曜プライム」でも「サンデーLIVE!! 」でも、公式HPで東山さんの映像が使われないのは痛いですね。ジャニーズはこのやり方で結構タレントが損をしていると思いますよね。ほかのドラマではいろいろな俳優さんや女優さんの楽しげなドラマのオフショットなどがたくさん見られるのに、全く残念でなりません。今回も森本レオさんの写真ショットでしたけど、東山さんの棟居刑事の姿を見たかったです。

何はともあれ、新年早々の1月4日に「大岡越前スペシャル」、1月20日に「棟居刑事の黒い絆」
のドラマを拝見できます。楽しみでなりません\(^o^)/

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/12/27~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。