SSブログ

gooランキングに [東山紀之]

〇ネットでgooランキング『正直一番かっこいい!ジャニーズメンバーランキング 』
が出ていたのでのぞいてみました。
すると東山紀之さんの名前が第7位にランキングされていて、
うれしい限り\(^o^)/。

もちろん、ジャニーズで一番かっこいいのは「東山紀之さん!」っていつも思っていますけれど、ランキングは世間の人気投票ですから、さすがに期待はしていませんでした。でも、やはり、東山さんのカッコよさは、世間にも認めてもらえていました。
50代でもベスト10内に堂々入っているなんて、さすがです(^^)/。
このgooランキング、植草さんが50位、錦織さんが55位にも入っていました。ジャニーズデビュー組は90人近くいますから、まずまずですね。少年隊のステージ復活、期待しています。

〇ドラマの撮影は今週の木曜日あたりでクランクアップされたみたいですね。以前のESSで、寒くなってきた、12月、1月の撮影も覚悟しなくちゃ、みたいなことを書かれていました。ということは1月はまた別のドラマの撮影なのですかね?
薬丸裕英さんのブログに「クリスマスパーティ」を開いたことが載っていて、参加者の中に「東山紀之ファミリー」と名前がありました。総勢70名ぐらいの大勢のパーティーだったようです。東山さんはお子さんを連れて参加されたんですね。仕事もひと段落して、ゆとりができているようです。サンデーLIVEの取材ロケとかやれそうですよね、東山さん!頑張っていただきたいです。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。