SSブログ

ツイッターより [東山紀之]

今日はツイッター検索で、次のようなことが載っていました。

〇 東山紀之さん、坂本昌行さん、松岡昌宏さん、大野智さん、今井翼さんでお食事会が開催された。
 
*いつどこで?詳しいことはよくわかりませんでしたけど、東山さんと交流の深い仲間のお名前が並び、特に今井翼さんがご一緒でなんだか優しさが感じられるメンバーでした。今井さんは、グループを9月に解散していて、ジャニーズ事務所も退所とか。現在、病気療養中ですよね。今井さんは、よくラジオで東山さんの話をしてくださいました。東山さんは尊敬する先輩のようです。きっと東山さんも今井さんの病気や今後のことを案じていられることでしょう。気心の知れた仲間のお食事会ではどんな話に花が咲いたのでしょうね。知る由もありませんが、仕事も仲間も大切にしている東山さん、素敵です。

〇gooランキング:実はハーフ、クオーターと聞いて驚く有名人ランキング 1位は・・・
 なんと東山紀之 さんでした。
記事より↓
1位は「東山紀之」!
少年隊のメンバーであり、若手ジャニーズメンバーの憧れの存在でもある東山紀之。52歳という年齢を全く感じさせない若々しいルックスで、今なお多くのファンから支持されています。
そんな東山紀之の父方の祖父はロシア人の血を引いているそう。つまり、彼自身はクオーターということになります。クオーターであることを知って驚くと同時に、「色白のきれいな顔立ちだけに、クオーターと聞いて納得できる」という人が多数。1位となりました。 

*東山さんのエッセーで彼はおじいさんがロシア人の血を引いていることはファンの私たちは先刻承知ですが、血を引いているだけでロシア人だとは明記されていないんですよね。祖父がロシア人なら確かにクォーターでしょうけど、なんか違うような。ただ東山さんが色白なことは確かです。ディナーショーで目の前で拝見したとき、手の白さが今も目に焼き付いていますから。

〇東山紀之と貫地谷しほりが職場の近くで撮影するらしいんだけど、どーせならもっといいとこ来てクレメンス

*実はこのツイッターが一番うれしく、ドキッと反応した私です。貫地谷しほりさんといえば「棟居刑事」ですよね。東山さんが台本をいただいて面白そうだと言っていたのはもしかして「棟居刑事」かな??撮影に入るようなので、気になってまいりました。

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。