SSブログ

つぶやき [東山紀之]

〇東山紀之さんはこのところ、毎週金曜日にナレーションと勉強会があるみたいですね。
ESSを毎日拝見するのが楽しみになっています。
東山さんは、毎日のESSの更新も苦も無くやっていらっしゃるようで、素晴らしいですね。ルーティンの決め事はきちっとやり通すところは腹筋を毎日やっていられる東山さんにとってはお手の物なのでしょうね。私など、毎日更新となると一番困るのは何を書くかが決まらないときです。書きたい気持ちはあっても題材がないとつい更新を怠ってしまいます。その点、東山さんの継続力はさすがでございます。簡単に済ますこともOKですものね(^^)/。それにつけても東山さんは、ガラケー利用者と伺っていますが、ガラケーでもかわいい絵をいろいろ使えるんですね。ほっこりします。

〇先日、大岡越前スペシャルの放送決定の知らせがNHKから出ましたけど、今日は再放送の知らせが出ていました。
昨年1月3日に放送された大岡越前スペシャル「白洲に咲いた真実」を加藤剛さんと津川雅彦さんをしのんで再放送。
 2018年12月30日(日)午後6時~午後7時13分 BSプレミアム

何度も書くようですけど、来年はスペシャルだけで終わってしまいそうで残念。今年の1月~3月に連続ドラマをやってくださって、来年もシリーズ5をやってくださるとばかり思っていたので、寂しい気持ちです。でもいつも、東山さんはお仕事が途絶えず、きっと何かあるのでは?と密かに期待をしております。毎週のサンデーLIVE!! とESSの更新は本当にありがたいことで、ファンを続けていくエネルギーになっています。

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/
最初に私が見たときは43位ぐらいでしたけど、今は32位まで上げてきています(^^)/。それにしても錦織さんの投票数は凄いですね(@_@)。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。