SSブログ

落ち込む [サンデーLIVE!!]

東山キャスターの「サンデーLIVE!! 」、毎週必ずリアルタイムで楽しく見ています。東山さんがしっかりキャスターを務めていられることに喜びを感じながら番組を見ている私ですが、今日、ヤフーニュースに、東山キャスターを下げるようなひどい記事が載り、ひどい書き込みにすっかり落ち込んでしまいました。東山さんのキャスターぶりは最高だとはまだ思いませんが、明るく爽やかに一生懸命になって取り組んでいられることが分かるだけに、数々のひどい言葉に悲しくなり、東山さんがかわいそうになってしまっています。この1年で見違えるように進行ぶりも上手くなりましたし、努力家な東山さんの頑張りが伝わってくるだけに、なかなか認めてもらえなくて残念でなりません。
昨日は沢田研二さんのドタキャン騒動での東山さんのコメントが、多くの方に支持していただけて喜んでいましたのに、今日は真逆の出来事。東山さんのモチベーションやテレビ朝日のスタッフさんなどの気持ちに陰りが見えないことを願います。続けることによって必ずいつか認められる日が来ると思っています。

『東山紀之『サンデーLIVE!!』進行役の女子アナが消えた切実な事情』
10/22(月) 17:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20181022-00013607-jprime-ent

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。