SSブログ

つぶやき [東山紀之]

東山紀之さんのJ-WebのESSの更新が、このところ毎日のようにされて、今までにないことなので嬉しい悲鳴!!

ESSの更新は今まで大体1週間に一度ペース、刑事7人の撮影中は、更新も滞っていることがありました。(でも、毎週ドラマ情報でドラマについての解説やブランコに乗っている東山さんとか写真が見られたので十分嬉しかったです。)
10月に入り、9月30日の誕生日に更新されてから10日間もなかったので、心配していたのですが、10月10日に更新されてから、10/10,10/13,10/14,10/15,10/15、10/16,10/17となんと1週間に7回も!!。
豊洲市場に取材に行ったり、サンデーLIVE!! の生放送や、何かの撮影をしたりと相変わらず忙しそうですが、昨日は大好きな山下達郎さんのコンサートに一人で行かれたようですね。この間の10月8日には京都太秦で東山紀之さんの撮影目撃情報がありましたから、今は京都で大岡越前の撮影をされているものとばかり思っていましたけど、火曜日は撮影が休みだったとか。何の撮影なのでしょうね。合間にコンサートに行かれたりして、東山さんは家で籠っているタイプではなく、行動派というか活動派なんですね。人との交流をいとわないところが交友関係の広さ、人脈の広さにつながっているのでしょう。
「刑事7人」の連続ドラマが終わってしまい、また何かドラマをやっていただきたくてうずうずしています。毎週、東山さんの生のお姿を拝見できるのは本当に贅沢で幸せなことですけど、ヒガシファンは欲深いので、もっともっと、何か話題になるようなドラマに出ていただきたいなあと思ってしまいます。10月に入り、新ドラマが次々にスタートしていますが、秋ドラマに関係のない東山さん。何か年末までにまた新たなお仕事情報の発表がありますように願っています。

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。