SSブログ

バース・デイ衣替え [バース・デイ]

今日のTBS「バース・デイ」。放送時間がいつもより30分早く始まっていたんですね。
午後4:45分ごろTBSをつけたら東山さんの声が聞こえてきてビックリ!!放送時間がいつもより早い!!慌ててブルーレイディスクを見てみると、しっかり録画されていました(^^)/。もう1台の古い方は時間が違っていたのでダメでしたけど(*´Д`)。いつも2台に別の部屋でも見られるように録画しています(^_-)-☆。

いつものスタートの東山さん登場のシーンが見られず、録画を確認すると、なんと、東山さんの衣装が新しくなっていました(^^)/。10月に入って衣替えされたんですね。

今までブラック一色だったスーツが今度はぐっと明るい色に変わりました。ネクタイとベストとスーツの襟とポケットがホワイト、あとはベージュっぽい色で、靴も白でまとめたすごくかっこいいスタイル。全身が映ったときの脚の長さにはいつもながら驚き!!もう本当にスタイルがいい・・・うっとり。
今日の内容は「大坂なおみを全米女王に輝かせたコーチの手腕」で東山さんの声を聴きながら大阪選手の頑張りやコーチの精神性を大切にするアドバイスに耳を傾けながらも、なんといっても最初のスタイルの良い東山さんだけが心に残ったというなんともお恥ずかしい話でした(*^。^*)

TBS「バース・デイ」公式ホームページのキャストをクリックすると、東山さんの上半身の新しい衣装姿が見られます。
  ↓
http://www.tbs.co.jp/birth-day/

★★★

※ザテレビジョンドラマアカデミー2018の夏ドラマの投票が始まっています。
東山紀之さん主演の「刑事7人」もエントリーしていますので、是非、ヒガシファンの皆様、東山さんに投票をお願いします。決して目立つような数字は期待できませんけど、少しでも投票数が上がれば東山さんの後押しができると思います。どうぞよろしくお願いたします。
   投票はこちらから。締め切りは10月16日(水)23:59まで。
    ↓
   https://thetv.jp/feature/drama-academy/

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。