SSブログ

褒められてる [東山紀之]

ツイッター検索をしていたら、サイゾーウーマンの記事に目が留まりました。サイゾーウーマンと言えばいつも東山さんが叩かれている嫌な記事ばかり。と思いきや、なんだか東山さんが褒められている!!

この記事では、この間の「ザ少年倶楽部」のプロデュースの東山さんの「ジャニイズム継承」を認めてもらっていました。このところ、週刊誌では「タッキーがジャニーさんの仕事の後継者となる」という記事が踊っています。「マッチは?ヒガシは?」とかまびすしいですが、東山さんは先週の「サンデーLIVE!! 」できっぱりとご自分の考えを語っていられるので、あまり誤解はないようなのが救いです。これからも変わらない東山さんが見られると思っています。
そんな中でのこの記事 ↓

『カオスかつ耽美で理解不能、東山紀之による「ジャニーさん的世界観」の完成度』
https://www.cyzowoman.com/2018/09/post_202828_1.html
 記事より
「こんなにも東山が「ジャニーさん的世界観」の持ち主だったとは―
ストイックで、努力や態度、スキルを重要視する東山と、「ひらめき」「輝き」を大切にするジャニーさんの天才的クリエイティビティとの相性は、実は案外良いのかも?

 滝沢秀明の引退は非常に残念でならないが、ジャニーさん的センス抜群で、Jr.の育成への信頼感も厚いタッキーに加え、ここにきて「ジャニーさんの思いを引き継ぐ人」に強力な援軍がまた1人加わったように思えてならない。
(田幸和歌子)」

東山さんは、プレゾンで長くジャニーさんの演出を受けたりしていますから、その精神は十分受け継いできていられると思います。東山さんに限らず錦織さんはさらにその上を行くジャニーイズムの継承者なのだと私は今でも思っています。それでも長い間ジュニアに深くかかわってきた滝沢さんがジャニーさんの意志を継いでジュニアの育成に関わるのは一番ふさわしいと思えますよね。これからのジャニーズがどのようになっていくのか見守るしかできませんけど、ファンとしては、東山さんの表現者としての活躍を期待しています。

ドラマは3か月で終わってしまい、テレビでその姿を見なくなってしまいますが、キャスターとしての仕事があると、毎週お顔を拝見できるので、本当にうれしいことです。
明日は、早朝より「サンデーLIVE!! 」がありますね。寝過ごさないようにいたします~(*^_^*)

☆☆☆

*東山紀之さんの投票をお願いいたします(^^)/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さん応援のコメントを入れて、東山さんを後押ししませんか。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。