SSブログ

第8話視聴率 [刑事7人]

「刑事7人4」第8話の視聴率が分かりました。
なんと11.4%で前回よりも0.8%アップしました。\(^o^)/

第8話のゲストは少路勇介、天野浩成、映美くらら、小宮孝泰、青木峻、吉見一豊ほか。

正直なところ、お顔を見て小宮孝泰さんしか見たことがありませんでした。このシリーズは俳優さんの知名度で視聴率が取れるというのではなく、刑事物の安定した視聴者がいるということでしょうか。
私は、東山さん演じる天樹悠刑事と、倉科カナさんの水田刑事、塚本高史さんの青山刑事、白洲迅さんの野々村刑事のやり取りが好きです。今回は居酒屋での会話も入って和やかさが加わりました。そこに吉田鋼太郎さんの片桐係長が加わると面白さ倍増ですものね。
北大路欣也さんの堂本教授とは仕事の話ばかりで、とうとうお義父さんとしての私的な会話が今のところ全くないのが残念です。今シリーズではお二人の食事シーンも期待できたのですが、始まってみると全くそのシーンは無しでした。田辺誠一さんの海老沢刑事の新加入でまた雰囲気が違ったシリーズになるのかと期待しましたが、残念ながらようやく第8話で久しぶりに登場したものの、インパクトのない存在でした。
今のところ視聴率は第8話まですべて二けた維持で、第5シリーズも期待できてうれしい限りですが、ドラマとしては、もう少し、ワクワクさせるような展開を望みたいです。
残すはあと2話。天樹悠刑事のアクションとお義父さんとの食事シーンが見たいです!!

☆☆☆

〇テレビドラマ投票所で俳優女優人気投票です。このところ票数がほとんど伸びていません。
どうか東山紀之さんの応援をよろしくお願いいたします。

*第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


*2018年好きな俳優と女優ランキング←一人1回
 https://tvkansou.info/haiyuu2018/

*2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
 https://tvkansou.info/2018natudorama/


〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さん応援のコメントを入れて、東山さんを後押ししませんか。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。