SSブログ

東山紀之presents [東山紀之]

今日は、月1回の「ザ少年倶楽部」での「東山紀之presentsスペシャルステージ」のある日です。先ほど録画を拝見しました。
今回は「日本よいとこ摩訶不思議」という少年隊の「仮面舞踏会」のカップリング曲を関西ジャニーズJrになにわバージョンで作れるんじゃないかと企画した物でした。振り付けや配置などほとんどは東山さんが10代からお世話になっているというボビー吉野さんにお願いしたということでした。ボビー吉野さん、聞いたことがありますね。若い関西ジュニアの皆さんのダンスを見ているうちに、東山さんが以前カウントダウンコンサートで大野君と一緒に踊った「日本よいとこ摩訶不思議」を見てみたくなってしまい、結局、関西Jrのダンスはそこそこに、東山さんと大野君のダンスの方を見てしまいました。東山さんが見せたロンダート・バク宙、いくつになってもかっこよく若々しくて、改めてほれぼれ。1月の帝劇舞台を思い出し、今度は1月のワイドショーの録画を見てしまいました[揺れるハート]
東山さんは俳優としても魅力を発揮していますけれど、やはりなんといっても東山さんと言えば、かっこよいキレのあるダンスですよね[揺れるハート]
いつか少年隊としてでもいいですし、東山紀之さん個人でのディナーショーでもいいですので、歌って踊るステージをやっていただきたいと思いました。
東山さんのディナーショー、懐かしいですね。毎年、1回では物足らず2回申し込んで、見に行きましたね。申し込めば外れることのないディナーショーでしたね(*^。^*)平成夫婦茶碗をされていたころで、エレベーターで運君に会ったんですよね。東山さんが席を回ってきてすぐそばに来た時、東山さんの手をじっと見たことが記憶にあります。色が真っ白で細長い指のきれいな手でした。また、私の目の前を森光子さんがにこやかに通って帰られたことも懐かしい思い出です。
あれから〇十年、東山さんは今も輝き続けていてくれてヒガシファンとして幸せですね。
「刑事7人」がクランクアップしたそうですが、きっと次のお仕事がまたすぐに始まるのでしょうね。次はどんなことをされるのでしょう。考えただけでもワクワクします。[るんるん]

☆☆☆

〇テレビドラマ投票所で俳優女優人気投票です。このところ票数がほとんど伸びていません。
どうか東山紀之さんの応援をよろしくお願いいたします。

*2018年好きな俳優と女優ランキング←一人1回
 https://tvkansou.info/haiyuu2018/

*2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
 https://tvkansou.info/2018natudorama/

*第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さん応援のコメントを入れて、東山さんを後押ししませんか。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。