SSブログ

東山熱、半端ない [東山紀之]

7月31日、今日で7月も終わりですね。このブログ、7月に入って24回更新しました。昨年の7月は18回ですから、今年の7月は久しぶりに多く書き込んだように思います。私自身、このところ東山熱が結構上昇していまして、この猛暑に加えて、東山熱は半端ないのですが、幸いにも東山さんは爽やかクール系の美男子なので、涼しさを感じながら熱を上げています。
くだらないことを書いてしまいましたが、なんといっても今年の7月は昨年同様「刑事7人」の4シーズンが始まった月に加えて、昨年にはなかった「サンデーLIVE!!」が毎週ありますから、書くことには事欠かなかったわけです。
東山さんが51歳となった今でも、毎週、東山さんがテレビに出てくださっています。ジャニーズ事務所ってデビューしているタレントは80名以上いるのですね。ジュニアも抱えてものすごいタレント数の中、ジャニーズでは年長者に入る東山さんも仕事が欠けることなく入っているのは凄いことです。ジャニーズ事務所はこのところ叩かれていますけど、やはり大きな力のある事務所なのだなと思います。毎日のように、東山さん以外のジャニーズのタレントさんが、ドラマの主演が決まったり、CD発売をしたり、コンサートや舞台が決まったりと次々に仕事が発表されています。これだけの大所帯のタレントに仕事を振り分け絶やさないようにするってすごいことですね。東山さんも、もうブレイクとかいう言葉は必要がないくらい安定した仕事ぶりで、ドラマに、時代劇に、舞台に、映画に、キャスター、ナレーションにと本当に大活躍。始めがあれば終わりがあるのは仕方がないのですが、どうかこの好調な仕事ぶりが長く続きますようにと願っています。
明日から8月!!東山さんの「刑事7人4」第4話がありますね。楽しみです。

☆☆☆

〇テレビドラマ投票所で俳優女優人気投票です。このところ票数がほとんど変わっていません。
どうか東山紀之さんの応援をよろしくお願いいたします。

*2018年好きな俳優と女優ランキング←一人1回
 https://tvkansou.info/haiyuu2018/

*2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
 https://tvkansou.info/2018natudorama/

*第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さん応援のコメントを入れて、東山さんを後押ししませんか。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。