SSブログ

Johnny's-webのヒガシ [東山紀之]

7月24日と言えば、われらが少年隊,植草克秀さんの52歳のお誕生日ですね。
[バースデー]植草さん、お誕生日、おめでとうございます!
このところ植草さんのお姿をテレビで拝見できませんけれど「渡る世間は鬼ばかりSP」が今年も放映されるとエンタメニュースで見ましたので、久しぶりに英作さんに会えるのを楽しみにしています。と同時に、少年隊としての活動を今年あたり秋風が吹くころから是非やっていただきたいと熱望いたしております。今日、少年隊のファンの方の運動にもひそかに賛同してメールを送ってみました。ヒガシとかっちゃんのやり取りはいくつになっても変わらないんじゃないかなと今でもあの可愛いやり取りを見てみたい思いでいます。ぜひ植草さんの再びの活躍を期待いたしております。

☆☆☆

明日は「刑事7人4」第3話。すでに片岡愛之助さん演ずる山下元刑事が生きていて、復活。東山さんと愛之助さんの2ショット写真をいくつかのネット記事で見かけました。もともとお二人は互いに舞台を見に行く仲の良い関係ですから、東山さんが愛之助さんの肩に手を当てての2ショット、とてもいい感じでした。第2話が12.7%と視聴率があがりましたので、ぜひこの勢いのまま、さらに上がってほしいなあと願っているところです。

ネットでも東山さんの写真が見られるようになってとにかく嬉しいですが、Johnny's-webでも、東山さんの写真が解禁になって見られますね。
Johnny's-webの東山さんのコーナーで、「刑事7人」の特集コーナーが今、充実していて楽しいです。7/18にUPされたメッセージとインタビューコーナーでは東山さんがブランコに乗っている写真や北大路さんからの差し入れジュースを飲む東山さんの撮影の合間に写したショットが見られます。Topicsでは「刑事7人」の制作発表会見レポで、東山さんのりりしいお顔や笑顔の写真も3枚ほど見られますね。とにかく素敵で、引き込まれます。
明日の「刑事7人4」楽しみにしています。

☆☆☆

〇テレビドラマ投票所で俳優女優人気投票が始まっていました。どうか東山紀之さんの応援をよろしくお願いいたします。

*2018年好きな俳優と女優ランキング←一人1回
 https://tvkansou.info/haiyuu2018/

*2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
 https://tvkansou.info/2018natudorama/

*第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
















nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。