SSブログ

MISIAウェディングソングのMV [東山紀之]

今日、ツイッター検索をしてみましたら、
<MISIA、究極のウエディング・ソング「幸せをフォーエバー」MV公開した>
というツイッターがたくさん登場。
このMISIAの「幸せをフォーエバー」のMVに、東山紀之さんが新郎役で登場していることは、すでに何年か前に発表がありましたし、その当時MVを何度も見たのですが、久しぶりにまたまた見てしまいました。
東山さん、40代後半での撮影ながら、なんと初々しい新郎役でしょう![黒ハート]結婚披露宴の様子や若かりし頃の映像などすべてドラマ仕立てのMVで、豪華な出演者も登場していて懐かしかったです。
この曲が『ISUMブライダルミュージックTOP10』にランクインしたとのことで、記事を載せておきます。


[MISIA、究極のウエディング・ソングMVに東山紀之&吹石一恵

 MISIAが、ウエディング・ソング「幸せをフォーエバー」のミュージックビデオを公開した(https://youtu.be/pkUsU5h2vag)。

 楽曲「幸せをフォーエバー」は、2013年に発表以降、究極のウエディング・ソングとして今もなお支持を得ているMISIAの代表曲。リクルートの結婚情報雑誌『ゼクシィ』CMソングとして起用され、CMのテーマ「プロポーズ」にちなんだ、幸せいっぱいの花嫁の視線で描かれた歌詞とゴスペル調のバックコーラスが印象的なバラードで、【第4回 ISUMブライダルミュージックアワード「ISUMブライダルミュージックTOP10」】にもランクインした。

 MVは超豪華キャストによるドラマ仕立てのストーリー。監督の大宮エリーのもと、新郎新婦の人間関係が交差する披露宴を舞台にしたており「この曲で少子化の世の中ですがどんどん結婚してくれたらいい。披露宴っていいね!と観てるみんなが思うような映像を撮りたい(大宮エリー)」という想いのもと、主役の新郎役に東山紀之、新婦役に吹石一恵。新婦の母親役に宮崎美子、父親役にベンガル、新郎の親友役に児嶋一哉(アンジャッシュ)、豊本明長(東京03)、新婦の幼馴染役でいとうあさこという豪華キャストが脇を固めている。

 主役を演じた東山紀之は「クイーンオブラブソングMISIAが表現する愛の世界の一員になれて幸せでした」とコメントしている。

☆☆☆

いよいよ7月から夏ドラマが始動するにあたって、ドラマの投票サイトがありました。東山ファンのみな様、東山さんの応援にご協力ください。

〇2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
https://tvkansou.info/2018natudorama/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
錦織さんの投票数がものすごいですね。











nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。