SSブログ

月刊TVガイド [東山紀之]

本日発売の「月刊TVガイド」の『夏ドラマきらきらFACE』の最初に東山紀之さん登場!というわけで、早々に購入してきました\(^o^)/

たった1ページの掲載でしたが、東山さんのお顔が美しくて素敵でもう大満足のビジュアル!!
東山さんって本当にいくつになってもスタイルの維持が素晴らしいですけど、何よりフェイスラインが崩れないので、お顔も若々しくて、衰え知らずですね。もちろん雑誌の写真ですから修正してあるかも?ですが、今回のこの黒スーツで片足まげて座っているときのリラックスしたお顔が大好きです[揺れるハート]
この間の新聞広告の東山さんの横顔も実に美しくて、床に広げて眺めてはうっとりしています。

記事を読むと、この第4シリーズも相当に驚く展開がいろいろ潜んでいそうで、楽しみです。夏らしく事件が怪談ぽいらしくてちょっと特殊な感じのようです。
その点は期待が大きくなって嬉しいのですが、「特捜9」のように刑事たちが仲の良い展開は無さそうで、ちょっと残念かな。天樹悠刑事がカッコよくクールだと一般視聴者のファンが増えにくいんですよね。東山さんにはもっとファンが増えてほしいし、好感度も上げてほしいんです。そのためには親しみ易いキャラであってほしいんですよね。いずれは朝ドラで父親役とかやって、国民的人気を得てほしいというのがひそかな私の願いなんですけど、今のところコアなヒガシファンどまりのようで、物足りなくもあります。
こんなに容姿だけじゃなくまじめで真摯な考えが素晴らしい東山さんを世間様はもっともっと認めていただきたいです。

番組表によると、6/30(土)から関東では昼間に「刑事7人」の再放送が始まるようです。
7/2、7/3、7/4、7/5、7/6、7/7、7/9、7/10、7/11まであって、7/11にシリーズ4の新番組スタートです。春のテレビ朝日の刑事ドラマはいずれも好調でしたので、この「刑事7人」も視聴率が2桁取れるとよいですね。

明日は久しぶりに「サンデーLIVE!!」が早朝からありますね。楽しみです。リアルタイムで見られるようにしたいと思います。

☆☆☆

いよいよ7月から夏ドラマが始動するにあたって、ドラマの投票サイトがありました。東山ファンのみな様、東山さんの応援にご協力ください。

〇2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
https://tvkansou.info/2018natudorama/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
錦織さんの投票数がものすごいことに驚きました。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。