SSブログ

セサミン新聞広告 [東山紀之]

東山紀之さんのセサミンEXのCMが関東地方に上陸したのは6月14日(木)。早いもので、あれからもう1週間が過ぎましたが、このセサミンのCMは今もテレビでたびたび流れていますね\(^o^)/

そして、昨日の6月20日(水)には読売新聞朝刊に、なんと、紙面1面全体に大きく東山紀之さんのパジャマ姿の新聞広告が載っていたではありませんか!!新聞をめくっていて、東山さんの大写しの姿が現れたときはもう(@_@)!予想外の広告に歓喜、もう永久保存版となりました。
この写真はCMで東山さんがストレッチが終わって、立ち上がってセサミンのビンを手に取って見ている全身像です。ダボダボのパジャマズボンに白下着シャツでもかっこいいことこの上なし!!東山さんへのインタビュー記事も書かれていて、東山さんの考え方がわかる素敵な言葉がたくさん含まれていました。

〇年を重ねる姿を見せるのも仕事の一つ。・・・「いい年の重ね方をお見せできたらいいな」って、東山さん、いい歳の重ね方を見せてくださっていて、ファン冥利に尽きます。

〇いまをまっすぐに生きる。その積み重ねが未来になる。・・・ボクサーマインドの考え方を語ってくれました。
*ボクサーマインド=過去を振り返って後悔したり、未来を思って不安になったりする時間を、いま、目の前のことに使う。今を丁寧に、正しく生きていれば、それが積み重なって未来につながるという考え方。

〇「結局、積み重ねてきたものは、表に出ますからね。今の自分は、過去の積み重ね。未来の自分は、今の積み重ねです。」うーーーん、深いですね。東山さんの生き方をジャニーズの某後輩君達にも聞かせてあげたかったですね。私も教訓にしていきたいと思います。これがセサミンのCMにもつながっているわけですね(^_-)-☆

TVをつけていて、偶然このCMに出くわした時とっても幸せ気分になりますね。短い時間に立て続けに2~3回見られたときなどもう最高です。期間限定なのでいつまでこのCMが流れているかわかりませんけど、できるだけ長く流してほしいですよね。

☆☆☆

いよいよ7月から夏ドラマが始動するにあたって、ドラマの投票サイトがありました。東山ファンのみな様、東山さんの応援にご協力ください。

〇2018年夏ドラマ一覧と期待度 ←一人1回
https://tvkansou.info/2018natudorama/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) (2018/06/09~ )
http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
錦織さんの投票数がものすごいことに驚きました。











nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。