SSブログ

つぶやき [東山紀之]

〇東山紀之さんのJ-WebのHSC、何やら後輩ファンの方たちの投稿が多そうですね。私もいくつか質問を送りましたけれど、みんなはじかれてしまいました(*´Д`)。今更、東山さんに人生相談するような年齢でなし(^_-)-☆。どんな質問がいいのかしらね。

〇東山紀之さんが以前NHKの土曜ドラマで主演した「七つの会議」が映画化されるそうですね。出演者は東山さんではありませんが、気になりました。NHKドラマの「七つの会議」は原作が池井戸さんのしっかりした作品でしたが、原作と主人公が違っていたのですよね、東山さんが白髪交じりのサラリーマンをリアルに演じて好評だったのを覚えています。視聴率は高くはありませんでしたが、東山さんの演技力が認められた作品だったと思います。録画ももちろんして、さらにDVDも購入してあります。久しぶりに、引っ張り出して、見たくなりました。東山さんにはこういう良質のドラマにまた出ていただきたいです。

〇舞台「泥棒役者」もいよいよ明日は千秋楽を迎えるのですね。先日は映画で前園俊太郎=マッシュを演じた市村さんが観劇されたとか。東山さんのマッシュを見て、市村さんはどう感想を東山さんに伝えられたのでしょうね?東山さんのマッシュもツイッターで見る限り、好評で、皆さん悪いことは書かれていないので、総じて好演されたのだと思っています。もちろん私も東山さんのこの舞台での演技は素晴らしいと思っていますが、何しろ東山さんを見る目が[黒ハート]
[黒ハート][黒ハート]なので、冷静な判断ができていないかもしれませんので、ほかの人の評価を気にしていました。

〇この「泥棒役者」が終わったら、次なるお仕事はどんなことをされるのでしょう。毎週生放送で東山さんに会える幸せを感じながらも、ドラマでも見たいです。京都へ行って「必殺仕事人」「大岡越前」の撮影に入られるのかしら?それとも?3年連続で7月に放送された「刑事7人」は今年はやらないのでしょうか?
そろそろまた新しいお仕事情報が耳にはいることを期待しております。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。