SSブログ

「泥棒役者」東京公演 [東山紀之]

「泥棒役者」4月15日に東京公演が始まってから4公演を行って、今日は休演日なんですね。
舞台は休演でも、東山さんはどこかの大学で見かけたという目撃情報もあって、きっとほかの仕事をされていたのでしょうね。スケジュールが忙しいとも言っていましたね。体を休めることができないくらい忙しくて大変でしょうけれど、ファンとしては次々に楽しみがあり、ありがたいです。とはいえ、くれぐれもお体はお大事にしてお過ごしいただきたいです。

私は、まだ東山さんの前園さんを拝見していないので、どんな舞台なのかすごく気になり、昨日もツイッター検索で東山さんの舞台の様子を拾っていたのですが、昨夜はつい寝てしまいブログ更新ができませんでしたので、今日は休演日ですが、昨日のをまとめてみました。
東京公演でも、東山さんのおみ足がすごくきれいなようです。
・・・・・・・・・・・
<ツイッター検索にて>

・東山さんの前園俊太郎もなかなか強烈だったな~!笑 スラッとした御御足とエプロンから覗く胸筋と腹斜筋の美しさに開いた口が塞がらない。

・まるちゃん、やりよる。ヒガシの美しい半裸を見てしまった!ヒメアノ〜ルとは違う佐津川ちゃんキュート!もっかい見たかった! 木村佳乃さんとすれ違った美しかった!

・ヒガシ先輩のマッシュも違和感なくてビックリ!!マッシュとモジャが並んだ時のスタイルの良さときたら…

・舞台泥棒役者面白かった!元が舞台だからか映画よりよかったなー。マッシュヅラなのに東山紀之がめちゃくちゃカッコよくてですね。変な髪型なのにお顔が美しすぎた。

・マッシュルームヘアのヒガシぱいせん可愛い...

・私的にはマッシュは市村さんのイメージが強かったけど東山さんのマッシュは全く何の違和感もなくとてもお茶目で可愛い前園俊太郎でした! てゆーか東山さんスタイル抜群! かっこいい!

・私も最初は市村さんのイメージが強くてヒガシさんはどうよ?って思ってたw でもヒガシさんのマッシュ良かったよね♡ バッキバキの腹筋にエプロン姿は笑えた。

・ヒガシ先輩はあんなにコミカルな役が合うなんて知らなかった。(でも筋肉バッキバキ)
市村さんとはまた違うアプローチで、、私の好きな仕事人とはまた違う顔がみれた、、
泥棒役者でのヒガシ担多分たくさんいるって!

・美しくて2枚目の代名詞みたいな東山紀之さんが、マッシュで出てきただけで面白かった。ああそりゃ木村佳乃さんも嫁行くわーと思った。すごい面白い家庭じゃない?

・ヒガシ先輩から醸し出されるスター感はすごかった、さすがです。

・ ヒガシ先輩のマッシュももちろんのこと、ヒガシ先輩のおみ足が美しくてたまげたよ。

・はじめくん素敵だったよ♡ ヒガシ先輩のマッシュもよかった!

・はじめくんめっちゃステキやったよ♡ ヒガシ先輩もかっこよかったぁ〜!

・カテコで突然ひょっこりはんやり出す最上級お茶目なヒガシパイセンを見てキャッキャと嬉しそうに笑うまるちゃんを見たら涙が込み上げてきてしまった。

・ヒガシがひょっこりはん知ってる事に衝撃(笑)

・昨日、泥棒役者を観に行ってきた。 最後のカテコで、笑顔でいたのに、はける前、一回ボロっと涙が溢れて拭ったきがして、、、 もう一度出てきてくれたときは、ヒガシ先輩が、もう、そりゃ菩薩のような優しい笑顔で丸の肩に手を置いてくれて、、、 一緒に出るのがヒガシ先輩でほんとうに良かった。

・・・・・・・・・

ツイッターは、丸山君ファンの書き込みが多いのですが、東山さんの感想も書いてくれていました。東山さん、後輩の丸山君の舞台を支え、励ましながら、とても楽し気に演じられていられることが様子からわかります。東山さんの演じる前園俊太郎ってどんな感じなのでしょう。ますます興味がわいてきました(^^)/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。