SSブログ

セサミンEX!!! [東山紀之]

前から噂の東山紀之さんのセサミンEXのCM、
とうとうツイッター検索で見ることができました\(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=gqjwEFr0AVc&feature=youtu.be&a

CMでは、東山さんが腹筋をしている映像だと聞いていたので、勝手に腹筋姿を想像していましたら、全然予想外の腹筋のやり方で、しかもカッコよくて驚きました[揺れるハート]

朝のパジャマ姿の東山さん、軽々とこなしている姿に「す、すごい!!」
思わず何度も繰り返し見てしまいました。YouTubeなので30回以上は繰り返してみてしまったと思います(^_-)-☆

私のブログをたどって見ましたら、2月12日に東山さんのCMを見た人のツイートを見つけていて、それ以来、ずっと見てみたいと願っていました。サントリーウエルネスの公式HPを何度か覗きましたが(今日もですが)、まだ東山さんのCMは掲載されていませんでした。

思いもかけず、YouTubeで拝見できて、幸せです(*^_^*)
たしか「サンデーLIVE!!」のCMスポンサーにサントリーウエルネスが入っていたと思いますので、いつかその番組内でCMが見られますように、と願っています。

東山さん『10年先も若々しく』のCM,本当に素敵なCMでした。今度はテレビの画面で流れるCMを見てみたいです[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。