SSブログ

今日のHSC [東山紀之]

毎週木曜日に掲載される東山紀之さんのJ-WebのHSCのコーナー

実は私も嬉しいことに今年になって2回ほど東山さんに質問をして答えていただいているんですよ
(^_-)-☆

1月に帝劇でJr.と共演してから、後輩ファンの方からの質問が増えましたね。(以前もあるにはありましたけど)

今日のツイッターで、関西Jr.ファンの方々が、東山さんがプロデュースすることになった「ザ少年倶楽部」で、関西Jr.も出演のことを考えているようだと盛んにリツイートされていました。

『ジャニーズwebの東山紀之さんの「Higashi's Super Charge」にて関西Jr.の事が書かれています 「ザ少年倶楽部」を東山さんがプロデュースされることに関しての要望に親切に答えてらっしゃいます いくつかの案もあるとか 年に1度しかないin大阪以外も関西Jr.が少クラのステージに立てますように』

東山さんが番組の1コーナーをプロデュースすることになり、関西Jr.のファンの方々が東山さんは関西に目が向いているだろうかと心配されていましたから、今回その質問に答えることによって、不安が解消されて、東山さんの親切な対応に喜びの声が多くあってほっといたしました。東山さんの多方面への心配り、大事ですよね。

☆☆☆

ただいま公開中の映画「曇天に笑う」、東山さんの岩倉具視についてのツイッター発見。
『あと東山紀之さんはね、東山紀之さんだったわ!!!歳を重ねるごとに渋さも男らしさも兼ね備われて最高でしたね!!』

なんか東山さんの岩倉具視がかっこいいという声が目につきます。映画を見に行くにはちょっと若者向けすぎてためらいがあるのですが、気になります。

☆☆☆

「泥棒役者」のチケットが今日届きました。封を開くとあまり良い席ではありませんでしたけど、楽しみに観劇日を待ちたいと思います。

☆☆☆

☆ヒガシファンの皆様、ぜひ投票にご協力をお願いいたします。

〇男優(日本編)人気投票 ←12時間ごとに再度投票できます。  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1  
・最初の頃の84位からみると、ずいぶん投票が増えて順位が上がりました。

〇週刊女性 2018年版「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」(一人1回限り)
 http://www.jprime.jp/articles/-/11556

〇週刊文春 「好きな俳優、嫌いな俳優 2018」文春オンライン(一人一回限り)
 http://bunshun.jp/articles/-/6315




















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。