SSブログ

雑誌情報 [東山紀之]

☆東山紀之さんが出演する舞台「泥棒役者」の初日まであと2週間と近づいてきている中、昨日も触れましたけど雑誌情報が3つほどありました。

〇「BEST STAGE 」5月号 (3/27発売)表紙

〇「STAGE navi」Vol.20(3/27発売)

〇「With」5月号(3/28発売)東山紀之&丸山隆平に人生相談

そろそろ、舞台の制作発表とかあるんじゃないでしょうか?それとも、4月に入って舞台初日に同時に行うのでしょうか。エンタメ情報に気を付けていようと思います。
「泥棒役者」の公式HPも更新されていましたね。
   ↓
 https://www.dorobouyakusha-stage.com/

東山さんについて書かれているところです。とても期待が膨らみます。楽しみになってきました。
   ↓
『泥棒・はじめ(丸山)に侵入される家の主、絵本作家・前園を、東山紀之が演じます。本作にて丸山と東山の共演は本作が初になります!
神経質で、相手に話す隙を与えない奇妙なテンションで周りの人間を翻弄する、独特な個性を持つ絵本作家・前園。舞台「フランケンシュタイン」「ジャンヌ・ダルク」では、確かな演技力とその役柄の幅の広さを見せつけた東山。歌手、俳優、そして情報番組の司会も務め、そのすべてに対して常にストイックな姿勢が印象的なだけでなく、ウィットに富んだ独特なコメディセンスを持つ東山が前園役を演じることで、作品にこれまでにない奥行きと新たな可笑しさが生まれることでしょう。丸山VS東山の至極のコメディ対決はまさに必見です!』

☆明日(3/21)から映画「曇天に笑う」がロードショー!

JーWebの東山さんのサイトでもメッセージが更新UPされていました。岩倉具視役をされるということですけど、どの程度の出演か、どのような役なのか、あまりよくは分かりませんでした。後輩君との共演場面はまるでないわけではなさそうですが、ヒガシファンとしては東山さん演じる役柄のほうが気になるわけでして(笑)

☆「セサミン」のCMもそろそろ関東の方でも流していただけたら嬉しいですね。

☆ヒガシファンの皆様、ぜひ投票にご協力をお願いいたします。

〇週刊女性 2018年版「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」(一人1回限り)
 http://www.jprime.jp/articles/-/11556

〇週刊文春 「好きな俳優、嫌いな俳優 2018」文春オンライン(一人一回限り)
 http://bunshun.jp/articles/-/6315

〇男優(日本編)人気投票 ←12時間ごとに再度投票できます。  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1  




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。