SSブログ

つぶやき [東山紀之]

東山紀之さんは3月に入ってから舞台「泥棒役者」の稽古に励んでいられるのですね。コミカルな役どころなので、久しぶりにはじけた東山さんの演技が見られそうでとても楽しみです。

舞台雑誌「BEST STAGE」5月号では、丸山隆平さんと東山紀之さんの二人が表紙を飾るそうです。
4月5日から大阪で舞台が始まるわけですから、初日まで2週間ほどで、かなり稽古の方も進んでいられるのではないでしょうか。ESSでもう少し稽古の情報を流してくださるとありがたいのですが。この間は稽古場の写真をESSで公開してくださいましたが、映画を見ていませんし説明がなかったので、詳しいことがわからない者は何かよくわかりませんでした。たぶん前園が書いた本の主人公の猫なのかなとは思いますけど。

「サンデーLIVE!! 」は4月のテレビ朝日の改編でも変更はなく、4月からも続けて生放送の東山さんを見ることができて嬉しいです。
先日の森田剛君と宮沢りえさん結婚の報道で東山さんがコメントしたことがすぐに、スポーツ新聞の記事に取り上げられてヤフーニュースでも見ることができました。コメントにはいまだに「サンデーLIVE!!」キャスターのことを批判したり、前の特撮アニメ番組に戻せというような書き込みがあって、心が痛みます。ネットって褒めてくれるコメントだと気持ちがよいですが、けなしたりさげすんだりする記事は目にしたくないですね。東山さんのキャスターはこのところずっと明るく元気に張り切って毎回やっていますから、頑張れ~~って伝えたいと思います。

3月21日には映画「曇天に笑う」の公開日ですね。東山さんが岩倉具視役で出演しているのですが、東山さんからのコメントもいまだにないですし、テレビで映画のCMを見かけますけど、東山さんは出てきませんね。今のところ、その映画を見に行く予定はないのですが、東山さんの出演する映画です。若い方々が張り切って撮影されていたようですので、好評だといいですね。

〇3月の年度末を控えて人気投票なども行われています。東山ファンの方がこのブログをご覧でしたらどうぞ応援をお願いいたします。

〇週刊女性 2018年版「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」
 http://www.jprime.jp/articles/-/11556

〇週刊文春 「好きな俳優、嫌いな俳優 2018」文春オンライン
 http://bunshun.jp/articles/-/6315

〇男優(日本編)人気投票 ←12時間ごとに再度投票できます。
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
 



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。