SSブログ

2月も終わり [東山紀之]

早いもので今日で2月も終わりですね。
1月は東山紀之さんが帝劇舞台でジャニーズジュニアと一緒になって見事なダンスを披露していたので、連日そのことがツイッターなどで取り上げられていて、華やかな1月でした。

2月に入り、約1か月間の舞台も終わり、テレビは日曜日の「サンデーLIVE 」と「大岡越前4」で、落ち着いた定番の日々となりました。その中でも舞台「泥棒役者」のチケット取りと結果が大きな出来事でした。私はとりあえず1回は東山さんの舞台を見ることができますが、大変高倍率で、何とかもっとたくさん東山さんのコメディ舞台を見てみたいのですが厳しいものがあり残念でなりません。

2月は平昌オリンピックがあり、「サンデーLIVE !! 」でも東山さんが金メダルを取った選手に生放送でインタビューをしたりと大活躍でした。東山さんのキャスターぶりは回を追うごとによくなっていますので、経験を積んでより素晴らしいキャスターになっていただきたいと思っています。

1月に始まった「大岡越前4」も2月はどの回も人情話で心温まる脚本で楽しませていただきました。でも3月を迎えたらすぐに最終回となってしまうのですね。今回のシリーズは家族愛が多く描かれていて東山さんのセリフも一段と感情がこもっていて名演技に思えます。今までで一番好きなシリーズとなりました。きっとまた第5シリーズをやってくれるものと思っています。

☆☆☆

3月の年度末を控えて人気投票なども行われています。東山ファンの方がこのブログをご覧でしたらどうぞ応援をお願いいたします。

〇週刊女性 2018年版「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」
 http://www.jprime.jp/articles/-/11556

〇週刊文春 「好きな俳優、嫌いな俳優 2018」文春オンライン
 http://bunshun.jp/articles/-/6315

〇男優(日本編)人気投票 ←12時間ごとに再度投票できます。
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1
 







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。