SSブログ

体力心配 [東山紀之]

今日の土曜日は「ジャニーズHappy New Yearアイランド」は昼夜の2公演あったんですよね。先週もそうでしたが、今日の2公演で夜9時に終演したとして、明日は早朝よりテレビ朝日入り。
早朝5:50~8:30の2時間40分ものニュースキャスターをやって、やはり日曜日も2公演あるんですよね。
先週も同じスケジュールでしたけど、今週のほうが、公演回数も重なって、疲労度も大きいんじゃないでしょうか?東山紀之さんの体力のすごさには脱帽ですが、東山さんとて人間ですもの、疲れはピークに来ていられるのではないでしょうか?
明日の「サンデーLIVE !!」、生放送でキャスターぶりをとやかく言うお方が多いので、無事にトラブルなくやり遂げられますように、願ってやみません。
先週の「サンデーLIVE!! 」の最後がきちんと挨拶まで時間内に入って、最後に東山さんの「久しぶりに入った!」のつぶやき声が聞こえちゃいましたけど、ほっとされたようでした。
今週も最後の挨拶が時間内に収まるかどうか、そこまで気が気ではないヒガシファンです(^_-)-☆。
明日の生放送、心配しながらも楽しみにリアルタイムで見るつもりでいます\(^o^)/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。