SSブログ

読売ファミリー [東山紀之]

大分前に関西地方で発行されている「読売ファミリー」紙に東山紀之さんが登場していることをネットで知ったのですが、配布地域が関西限定のため無料ながら関東では手に入らず、残念に思っていました。が、あきらめきれず「200名様にプレゼント」に応募してみたところ、昨日その「読売ファミリー」が封書で届きました\(^o^)/

この「読売ファミリー」の東山さん、「ニュースキャスター初挑戦」ということでインタビュー記事が載っていたのですが、1面の大きな写真が実に素敵で、お宝もの新聞になりました(*^_^*)。

6.7面にインタビュー記事が載っていたんですが、4枚の写真がこれまたカッコイイ。記事ではサンデーLIVEが始まって2か月がたった時のインタビューでした。『日曜日は毎日午前1時50分に起きる。その日だけは別の部屋で目覚まし時計3個かけて寝ています。舞台などの仕事が入ると日々の暮らしのリズムが変わるので根性で起きています(笑)。』というところが初耳で新鮮でした。日曜は別の部屋で寝るということはいつもは佳乃さんと一緒に寝室で寝ているのかな?なんて思ってほっこりしたりしました(^^)/。

「東山勉強会」では、子どもの問題を取り上げたいと言っていました。残念ながらまだ東山さんの希望がかなっていないようですが、私もぜひ相撲や北朝鮮問題以外に「子どもの問題」について取り上げていただきたいと思いました。

1月の帝劇舞台のチケットがファンクラブ抽選で全滅でしたけど、こちらの方は当選で素敵な新聞が贈られてきて、年末に嬉しいプレゼントをいただきました\(^o^)/。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。