SSブログ

「バース・デイSP」予告 [バース・デイ]

今日は、東山紀之さんがセレブレーターを務める「バース・デイ」の放送日。
今年戦力外通告を受けた選手は110人とか。彼らの引き際のドラマに迫るということで、多くの選手の引き際の様々な現実にいつになく惹きつけられて、じっくり見てしまいました。
12月30日には「プロ野球戦力外通告」の放送があり、人生の岐路に立たされた男たちの闘いとその家族やその後のことも放送されるという予告もありました。

そして、なんと1月6日の「バース・デイSP」の予告が流れました\(^o^)/。
テレビ雑誌で、すでに「バース・デイSP」が1時間物であることは承知はしていましたが、ゲストはわかりませんでした。
今日の予告で、600回突破記念SPのゲストは、浅田真央さん!!と分かりました。
東山さんが浅田さんのスケートリンク練習場を訪ねて握手する姿が映りましたが、グレーの温かそうなオーバーコートを着て本当に素敵な紳士なんですよ。こんな素敵なスタイリッシュな50代男性って身近にはまず居ませーん!
インタビューは超高層ビルの建物での撮影だったようで都会のビルが下の方に窓ガラスを通して見えました。ここでもネイビーブルーのかっこいいスーツ姿で真央さんとの会話も楽しそう。再び練習場を訪ねたときのコート姿のアップの顔が映ったのですが、横顔がすっきりしていて肌が白くてきれいで、ほんとに素敵な人ですわ。
1月6日の「バース・デイSP」がますます楽しみになりました。

「バース・デイ」の公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/birth-day/

明日は今年最後の「サンデーLIVE!!」放送日ですね。このところの東山さんの安定したキャスターぶりにすっかりほれ込んでおります。ネットでV6の岡田君の結婚?報道がありましたので、明日の「エンタメLIVE!!」でスポーツ紙に載っていたら扱うでしょうか?そこが気になったりしています。
明日も早起きして見ます(^^)/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。