SSブログ

「必殺仕事人」試写会エンタメ [東山紀之]

昨日六本木で行われた「必殺仕事人」プレミアム試写会&制作記者発表会見の模様を今日のテレビ朝日の3つの番組のエンタメ情報で見ることができました\(^o^)/

東山紀之さんが相変わらず美形でカッコよくて、テレビで見る姿は若いころと全く変わらないビジュアル。本当にその維持のすごさには頭が下がります。主題歌を歌う東山さんの歌声や姿も少しでしたが拝見でき、なんて素敵な人だろうとうっとりでした[揺れるハート]。いくつかのスポーツ新聞で、会見の話や模様がわかりました。遠藤憲一さんが東山さんと佳乃さんのキューピッドだったことも大きくヤフーニュースに取り上げられていました。東山さんのことより遠藤さんのことをほめたたえるコメントばかりでちょっと寂しかったですけど( ゚Д゚)
「必殺仕事人」の内容が少しわかりましたが、東山さん必殺10周年記念にふさわしく面白そうな内容なので、楽しみです。

☆☆☆

東山さんの新たな出演番組情報がありました。

「Qさま!!3時間スペシャル」12月25日(月)19:00~テレビ朝日

・「キャスター、コメンテーターが選んだ今年のニュースの主役」がテーマなので、東山さんもキャスターとしてのコメントが流れるようです。「Qさま!!」出演と聞いて、回答者かと思いましたが違いました。ちょっとほっとしました(^_-)-☆。

東山さんも、年末年始、必殺や越前の番宣や生放送のキャスターなど大忙しですね。2017年、東山さんが初キャスターに挑戦。私の中では仕事で再ブレイクの年だったような気がしています(*^^)v





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。