SSブログ

つぶやき [サンデーLIVE]

今日のサンデーLIVE!! 、東山紀之さんの表情が凄く良くて爽やかで、どんどんキャスターとしての力をつけてきているように感じました。何しろ160分と長いので、録画を見返すにも時間が必要で細かいことは書けませんけれど、すごくしっかりとしたキャスターぶりだと思いました。
特に「東山勉強会」では、日馬富士、貴乃花親方の問題を取り上げていました。このところどこのワイドショーでも取り上げられていて、訳が分からなくなってきていましたけれど、東山さんは自分の考えをきちんと持って、ゲストの日刊スポーツの柳田さんや相撲記者クラブ会友の大隅さんに質問をされたり、それを受けて次の質問をされたりと、なかなかよかったと思いました。結論はまだ出ませんでしたけど最後のまとめ方も上手かったと思いました。
それでも、ネットでは批判などが見受けられて本当に残念です。確かにまだ100%完璧なキャスターではないかもですが、今現在の番組をしっかりと最後まで見てもらえたら東山さんの取り組み方や努力がわかってもらえると思うし、表情も笑顔やユーモアや明るさが出ていてすごく良い感じなのに。。。。とにかく続けることによって、皆さんに認めてもらえるキャスターになっていただきたいと思います。それまではやめないでくださいね。

☆☆☆

今日3日、東山さんは「サンデーLIVE」の仕事がありましたけれど、その後、嵐のコンサートの見学をされたようです。

<ツイッターより>
【「untitled」東京3日】 20:45終了!見学に東山先輩いた。バルコニーじゃなく下の見学席で見てくれてた。 Believeで二宮くんトロッコ来た時、めちゃめちゃドヤ顔でピースしまくる二宮くんww見てくれるまでやっててヒガシ先輩笑わせてたww


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。