SSブログ

2冊の雑誌 [東山紀之]

11月27日発売の2冊の雑誌「STAGEnavi」「 BEST STAGE」に東山紀之さんが、後輩Jr.と一緒に表紙&インタビューで掲載されていると知り、予約注文をしていたのですが、ようやく今日、届きました\(^o^)/。

「STAGE navi」の表紙は、東山さんとMr,KING(3人)と,Prince(3人)というグループの人たちとの黒タキシード姿写真。 
「BEST STAGE」の表紙は、東山さんとMr,KING(3人)の茶色のジャケットとベージュ色(3人)の衣装姿の写真。

いずれも東山さんが51歳という年齢となっても、相変わらず昔のころとなんら変わらないビジュアルスタイルの素敵な写真で。改めて美しい容姿を保っているお姿に感嘆いたしました(*^^)v。
「スーツをきれいに着るコツは、スタイルを保つこと」とおっしゃっていましたが、まさにその通りだなと思いました。

2冊の雑誌を通して、東山さんがなぜ今このジャニーズJr,の舞台に参加しようと思ったのかが書かれていました。後輩を育てようという強い意識、ご自分の後ろ姿から何かを学び取ってほしいという先輩としての姿勢に、ジャニーズを背負っている東山さんの素晴らしさ・頼もしさを感じました。すでにリハーサルに入っているようですし、名だたるダンスの先生方をお願いしているそうなので、ダンスのレッスンにも力が入っていることでしょう。うーー、東山さんのダンスが大好きなので見たいです!!

残念ながらこの舞台のチケットはすべて落選、手に入れることができませんでしたので、見に行くことができないのですが、2部だけの出演だし主演じゃないからとぐっと我慢我慢と言い聞かせております(>_<)。
東山さんの踊って歌う姿はやはり少年隊3人でなんとしても再び見たいものだと思います。その日には必ず意地でもチケットをゲットして馳せ参じますから。

今日11月29日発売の「読売ファミリー」というオリコミの新聞が近畿地方では無料で読売新聞に入っているようです。ツイッターで写真を見ましたけど、こちらもスーツ姿が素敵でした。

「サンデーLIVE 」で毎週東山さんを見ることができているので、心が飢えていない、満たされているという感じがしています。東山さんがキャスターとしても大成されますよう、応援しています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。