SSブログ

ザ・プレミアム・モルツCM [東山紀之]

東山紀之さんがナレーションをしているサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」。
ツイッター検索で新CMのことが書かれていたので、さっそく調べてみました(^_-)-☆。
どうやら新CMの竹内結子さんの「お歳暮」篇で、また東山さんがナレーションをしているようです。テレビではまだ目にしていませんが、サントリーの公式HPのYouTubeで見ることができます(^^)/。
https://www.youtube.com/watch?v=s1as3_CvDII

でも東山さんの声には思えないような軽くて優しい声なんですよね。ぜひテレビでも見てみたいです(^◇^)


今日の「サンデーLIVE」。東山さんの笑顔が増えていい感じになってきましたね。いろいろ書きたいことはありますが、印象に残っているのは最初と最後。最初の天気予報で「クリスマスはどう過ごされますか?」に対して「もちろん家族で過ごします」と言っているときの東山さんの表情がすごくうれしそうでした。東山さんが素敵な奥様とかわいいお子様に囲まれて幸せなんだなと思うとこちらまで幸せ気分になりました。最後に、「今年の流行語大賞は何だと思いますか?」に対して「35億!」とブルゾンさんの仕草を決めていて素敵でした。アナウンサーさんたちもそろってやって、仲が良い感じ。おかげさまで日曜朝から気持ちよくスタートできました(^◇^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。