SSブログ

「女性自身」12月5日号 [東山紀之]

今週発売の「女性自身」に東山紀之さんの記事とグラビアが掲載されているというので早速購入してきました\(^o^)/。

表紙には「キャスター、東山紀之に密着!」
最初の方の「グラビア」で3ページほどの紙面

「東山紀之 チャレンジこそ僕の糧だから」
発売中の雑誌ですので内容は控えますね。とっても素敵な東山さんのグラビア写真です。[揺れるハート]

覚悟を決めてキャスターにチャレンジしている東山さん。これからますますキャスターとしても力をつけて輝く東山さんでありますように、応援しています(^^)/。

☆☆☆

東山さん、「サンデーLIVE」のある日は、24時間本当に寝ないでテレビ朝日に入られているんでしょうか?
朝から東山さんの目元が落ちくぼんでいたり、目がしょぼしょぼしているように見えることがあったりしたんですが、寝ていないとしたらなぜかうなずけるような眼もとでした。
でもこの間の番組開始早々の小木アナとの会話では、朝起きるときは飛び起きる、足の裏をピタッと地につけると目が覚めるというようなことをおっしゃっていました。これは普段の日のことで、番組のある日は寝ていないのでしょうか?果たして、どうなんでしょうね。知りたいところです。
1月には帝劇舞台もあって、土曜日には夜公演も入っていますから、日曜日の早朝からの番組が大丈夫なのかしらと、いささか超人ヒガシ様とはいえ心配です。

昨日は、「必殺仕事人」の放送が来年新春にあることがわかり、AOKIのお店の前を通れば東山さんのコート姿を拝見し、なんだかうれしい一日でしたが、今日は、東山さん記事の雑誌を胸に、ホクホク。幸せ~(*^^)v
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。