SSブログ

今日のESS [花実のない森]

東山紀之さんが、J-WebのESSを昨日の日曜日に続いて今日も更新してくださいました\(^o^)/

東山さん主演のドラマ特別企画 松本清張『花実のない森』がいよいよ今週の水曜日29日に放送になるのでその宣伝と感想を大変長く語ってくださいました(*^_^*)。
番宣とは言え、文字の書きぶりからみて東山さんがこの文章を書いているものと思っていますが、なかなか東山さんは文才のあるお方だと感じ入りました。思わずうなりながら読ませていただきました。自分にはこんな感想は書けないなあと思いながら(^_^;)。
内容には触れませんけど、文中に出てきた漢字「蠢く」(うごめく)。春の冠部分の下に虫、虫。まさに春になって虫がむずむずと動き出した感じの言葉。東山さんがいつも漢字をよく使われる方でこの点も感心させられます(^^)/。

ドラマの発表があったのは1月26日。あれから2か月、待ち遠しく思っていましたが、いよいよですね。どのようなドラマになるのか、なかなかよい出来のドラマになっているようですから、楽しみでなりません(^◇^)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。