SSブログ

テレ東のドラマって [花実のない森]

東山紀之さんがテレビ東京のドラマ特別企画「花実のない森」に主演することが分かり、関東地方在住の私は喜んでいたのですが、テレ東って全国放送ではないんですよね(>_<)。
東山さんのファンの方々の中にはせっかくの主演ドラマなのに、観ることが出来ない地域があることを思うと、本当につらく残念でなりません。

考えてみると東山さんが毎週出演している「バース・デイ」もTBSでありながら全国放送ではないんですね。昨年放送されたテレ東の新春時代劇「信長燃ゆ」も放送されない地域がありました(>_<)

今は結構ドラマも動画配信されていれば見ることが出来ますが、観たいという声が高まらないと動画にならないこともあるようです。
私はたびたびここにも書いていますがツイッターなどをやっていませんので、せめてファンとして視聴者の声を届けて東山さんを応援しようと感想を番組HPに送っています。
「大岡越前」もスペシャルではなく連続ドラマ希望しますという要望を送りました。「花実のない森」もまだ放送日も決まっていないドラマですが、テレ東のHPに「全国で見られるように関連TV局で流してほしい」ことや「DVD発売」の要望を送ってみました。今はネットの反響がずいぶん局や制作会社を動かすようですし、一人の声では効果はないと思われますので、賛同いただける方はHPに是非声を届けることにご協力をお願いいたします。

BSプレミアム「大岡越前スペシャル」公式HP
http://www4.nhk.or.jp/P4242/   
*「番組へのメッセージ」欄があります。

テレビ東京 ご意見ご要望
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000B5 
*意見だけを気軽に書き込めます。

テレビ東京「ネットもテレ東キャンペーン」
http://video.tv-tokyo.co.jp/
*テレビ東京の人気番組の動画を期間限定で無料配信しています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

桃

有難うございますm(_ _)m要望してみようかしらね。随分前に、東君がトライアスロンに出た番組なんていうんでしたっけ?その番組トライアスロンの企画の前こちらでも放送されてたのに、「来週またね〜」って終わって、その次の週から放送打ち切りになった事が有りました、悲しかったわぁ(´;ω;`)
by (2017-01-31 16:52) 

lemon123

桃さん、今晩は!!(*^_^*)
東山さんがトライアスロンをしたのは「@サプリッ!」という番組でしたが、放送打ち切りとはほんとに悲しくなってしまいますよね(>_<)。日テレだから全国放送かと思っていました( ゚Д゚)。こうしてみると東山さんが出る番組、テレ東とかWOWOWとかBS衛星放送とかちょっと特殊ですよね。
今度のドラマ、今は動画が発達しているので動画配信されるといいですね。
by lemon123 (2017-02-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。