SSブログ

素敵な会報! [少年隊]

少年隊の会報168号が、12月15日に届きました。

今度の会報は、錦織一清さんONLYの会報だと思っていたのですが、
なんと、3人の表紙の会報が届きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]\(^o^)/

3人が1冊の会報に載ったなんて何年ぶりでしょうか[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2][exclamation×2]
少年隊の「プレゾン」をやっていた頃はもちろんありましたが、ここ数年は毎回ONLYの会報でしたから、本当に歓喜の声を上げてしまいました[るんるん][るんるん][るんるん]\(^o^)/

まずは何といってもわがアイドルの東山紀之さんのカッコイイこと[揺れるハート]!!

黒のタキシード姿もビシッと決まって、足長のスタイルの良さも際立っていて、お顔もシュッとしてたるみなく、端正な顔立ちは年齢を重ねて確かに若いころとは変わっていますけれど、お美しいことこの上なしデス、ハイ。[グッド(上向き矢印)][黒ハート]
東山さんの白いバラの花束を抱えちょっと小首をかしげた姿は往年のアイドルをほうふつとさせて、ほほえみは昔見たお顔と変わりなく、本当に素敵でした[揺れるハート]
この写真の顔は、毎週拝見しているTBS[バース・デイ」の時の顔立ちですね[わーい(嬉しい顔)]。前髪がやや短くてこの髪型も好きです[黒ハート]

書かれていることについてはまた後日語りたいと思います。

会報が3人一緒というのは前から望んでいたことなので大変うれしく思いました\(^o^)/[グッド(上向き矢印)]
東山さんが素敵なことはまず最初に語ってしまいましたが、

錦織一清さんも植草克秀さんも、ビジュアルがよくて、すごく素敵でした[ハートたち(複数ハート)]

3人のカッコイイ黒タキシード姿を拝見して、ぜひ50代の「少年隊」コンサートをやっていただきたいと改めて思いました[exclamation×2]。3人ともバリバリ歌って踊れるオーラが出ていました[ぴかぴか(新しい)]

なぜか31周年になって(30周年は何もありませんでしたが[ふらふら])、今年になってジャニーズファンクラブから、このようにデビュー記念日に合わせて3人の会報がファンに送られてきて、しかも裏表紙には「僕たちはデビュー30周年を迎えることができました」と1年遅くの挨拶が書かれていて、オリジナルの記念品の「オルゴール」をいただけるそうで、まったく珍しいことです、どうしちゃったのでしょうか[exclamation&question]
何はともあれ根が単純ですので(^_-)-☆嬉しく記念品到着をお待ちいたしております[るんるん]

☆☆☆
今日「ステラ」年末年始超特大号を買ってきました。
大岡越前スペシャルのことが載っています\(^o^)/
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。