SSブログ

つぶやき5 [少年隊]

先日、週刊新潮に『マッチとヒガシが笛吹けども踊らず!まるでお通夜だったSMAP「戦犯4人」の謝罪セレモニー』の記事が載っていました。
その後、
週刊女性に植草さんの名前を発見。気になって立ち読みしてきちゃいました(^_-)-☆。
ネットでも記事を見つけましたので、記事に触れてみたいと思います。

ネットでは
『少年隊記念イベント計画? 植草克秀、SMAP決起食事会不参加の裏で熱血打ち合わせ」』

その記事は、SMAPの激励食事会に植草さんは呼ばれず、都内のカフェで仕事の打ち合わせをしていたというもの。
なんでも、東山さんはSMAPとの交友があるが植草さんにはそういう話はないので呼ばれなかったのでしょうとのこと。少年隊ファンなら、植草さんが中居君と交友があって、5000円を借りた返した話や、植草さんが中居君にハンバーグをおごった話など聞いたことがありますよね。
マッチさんは植草さんを弟のようにかわいがっていたはずなのに、なんで声をかけなかったんでしょう。すっかり少年隊はバラバラで錦織さんや植草さんは先日のジャニーさんのお誕生会にも出ていないし、ジャニーズの集団から外れている感じがしないでもありません。
30周年記念のイベントも行われない状態なのは、3人の気持ちがまとまっていないからなのでしょうか。それぞれがご自分の仕事でいっぱいでなかなか3人で行う相談ができないということもありそうです。どちらにしてもSMAPを心配してる場合じゃありませんね。少年隊は解散はもうしないとは思いますけど、何しろ以前から「続けることに意味がある」グループですからね。でも、実質解散しているも同然な状態で、しかもかなり心が離れた状態なのじゃないでしょうか。
この記事の最後には、植草さんが「アイデア」「いい曲」「マイク」などの言葉から、新しい少年隊の披露の準備をしているのではないかと書かれていましたけれど、そうは思えない記事でした。少年隊の準備をするのに、植草さんが一人だけでスタッフと打ち合わせしているなんて考えられないですもの。3人が揃って意見を出し合う若き日のあの姿が思い出されます。大人になってそれぞれの経験から打ち出されたアイデアを持ち寄って再び3人のまとまった姿を見ることが出来る日が来ることを願っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。