SSブログ

少年隊デビュー30周年おめでとう! [少年隊]

12月12日は少年隊デビュー30周年、記念の日でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
昨日はどうしても都合がつかずお祝いメッセージを書くことが出来ませんでしたが、
遅ればせながら、
 錦織一清様、東山紀之様、植草克秀様、少年隊デビュー30周年おめでとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

このブログでお祝いメッセージを書くのは2回目。1年前の記述を読み返してみました。
29周年はともかく30周年ぐらいは何か動きがあるかもとわずかに期待をもってお祝いメッセージを送っておりました。
今年はデビュー30周年、区切りの年ですけれど、少年隊としての活動は全くなし。。。忙しい3人が一堂に集まって少年隊のことについて語り合っている様子もなく、あまり期待はできませんでしたが、やはり。。。
でも、解散はしていないのです。きっと機が熟した時に3人が何かをやってくださると信じて応援してまいります。以前ある韓流スターのファンミーティングに友に請われて行ったことがあるのですが、最後に一人ひとりと握手をして帰ったあの日のことが忘れられません。大きな劇場でなくても良いのでファンミーティングをやってほしいなあとそのころから思うようになっています。せめてベストアルバムくらい出してほしいですね。いつも通勤の往復に車中で少年隊のCDをかけていたころが懐かしい思い出です。少年隊の曲を聴かなくなってもう何年になるでしょうね。
デビュー記念日に東山さんのESSと植草さんのGCでメッセージを読ませていただきました。記念イベントはなかったものの、これからも輝き続けていっていただきたいと思いました。

少年隊話は過去の思い出しかなくて、非常に残念ですが、
未来に期待をもって、デビュー記念日、おめでとうございました!
3人のますますのご活躍をお祈りいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。