SSブログ

「予告犯ーTHE PAINー」DVD,Bluーray [予告犯]

東山紀之さんのWOWOW初主演ドラマ「予告犯ーTHE PAINー」のDVDとBluーrayが発売されることが分かりました\(^o^)/

このドラマは6月7日~7月5日のWOWOWで放映された計5話のドラマでしたが、とにかく東山さんの迫真の演技が今も強く心に残る素晴らしいドラマでした[ぴかぴか(新しい)]

今日、某通販でその内容を見ると
DVD・Blu-ray
・発売日 12月4日
・値段 Blu-ray=15,552円、DVD=12,312円
斗真君の「予告犯」映画版よりだいぶ値段が高いのですが、特典映像に惹きつけられたのと、ディスクの写真付きなのがたまらなく魅力で、ちょっとためらいましたけど、まあいいかとポチッと予約の申し込みをいたしました\(^o^)/。

気になる特典映像ですが

【特典映像】
60分以上の豪華特典映像収録! (予定)
◆メイキング
◆東山紀之・戸田恵梨香インタビュー
◆ドラマ完成披露試写会イベント映像
◆完成披露試写会オープニング映像
◆ナビ番組
◆スポット集

【初回限定 封入特典】
◆ポストカード

【封入特典】
◆豪華ブックレット24P (予定)

【Blu-ray仕様】
2015年/日本/カラー/本編計254分+特典映像61分(予定)/Disc1:本編103分、Disc2:本編96分、Disc3:本編54分+特典映像61分(予定)/

60分以上の特典映像ってすごいですよね。ポストカードも、ブックレットも。
「必殺仕事人」でもおなじみのような特典ですけど。
実は、東山さん関連のDVDはほとんど買って持っているんですけど、「ジャンヌ・ダルク」のBlu-rayはまだ購入してないんですよね。WOWOWで録画できたし、ワイドショーで会見などは録画ゲットできているから、十分かなと思っています。
でも、今回は東山さんが主演なので、買ってもいいかなと(^_-)-☆。12月までまだ先ですけど、楽しみができました(*^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。