SSブログ

「ジャンヌ・ダルク」DVD発売!! [ジャンヌ・ダルク]

東山紀之さん出演の「ジャンヌ・ダルク 2014」のDVDが発売されることが分かりました\(^o^)/

●発売日/2015年6月24日(水)
●発売元/TBS
●本編:174分+特典映像:30分(予定)
●2枚組
●価格 7344円(税込)

 昨日、WOWOWプライムで6月7日(日)に舞台の再放送があることを知り、大喜びしたのですが、また今日になってDVD発売を知り、これで確実に舞台の映像を確保できることが分かり、ほっとしました(^◇^)
何しろ、東山さんの個人出演舞台でDVDになることは珍しいので、今回の発売は大変うれしいです[exclamation×2]
過去の個人舞台セルビデオですと「沖田総司」「なよたけ」「バルセロナ物語」ぐらいでしょうか。(←私が持っているものですが)
最近の舞台では「フランケンシュタイン」や「英国王のスピーチ」「サド侯爵夫人」「カーテンズ」「さらばわが愛覇王別姫」あたりのDVDがほしかったです。
昔なら「御いのち」「雨に唄えば」「クリスマスボックス」のビデオが発売されたらよかったのですけれど。。。
まあ、舞台の良さは一期一会で生でその時その時の良さを感じることが最高に素晴らしいとは思うのですが、記憶は悲しいことに時間とともに薄れてしまうものです。映像をいつでも見られたらその時の感動がよみがえってくるのでやはりDVDは発売してほしかったです。

何はともあれ、「ジャンヌ・ダルク」が私の手元の記録に残ることは嬉しいです\(^o^)/。
9月には「〇〇妻」のDVDの発売もあるのでこちらも楽しみです\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。