SSブログ

「〇〇妻」第8話の予告 [〇〇妻]

柴咲コウ×東山紀之「〇〇妻」明日は早くも第8話ですね。

第7話は、ひかりが「正純ーーー!」と絶望の悲しみの中で叫んだあと、ふらふらとスクランブル交差点に足を踏み出すのですが、そこへトラックがっ!!
という状況で終わってしまいました。

でも、トラックにはひかれなかったことは予告でわかりました。「ある人物」に助けられたようです。
「ある人物」とは??。今さら新しい出演者が登場はしないでしょうから、(そうなるのもまた面白そうですけど)千春(黒木さん)が病院に入院してひかりが面倒を見ることになったというので、母親が、ひかりを助けたような気がします。
予告では、ひかりが母親に怒りをぶつけていましたけれど、あの母親は、ひかりが高校生で妊娠し、子を産んでも助けてあげることもなく薄情な親かと思いましたが、結構、娘を愛しているのかもしれませんね。ひかりへの反省も含めて見守っていたのかもしれません。

予告では、ひかりが看護師となって再び働くようです。
そして、「そんな中、ひかりは、正純と再開するが・・・・」どんな形で再会するのでしょうね。
正純が愛と一緒に、病院の玄関みたいなところから出ていくところの映像がありましたけれど、まさか、そんな姿をひかりが見てしまったということでしょうか?
正純が箱を抱えているシーンもあり、ひかりの悲しみにあふれた表情の顔ありと、気になる映像が流れています。
果たして、ひかりと正純は再び結ばれることになるのでしょうか?
いつも予告映像が上手いなあと思います。次回も見ないと、気になる~と言う気持ちにさせてしまいます。そんなわけで、まんまと予告につられて、次回も早く見たくてたまりません(^_-)-☆

                 ☆☆☆

「〇〇妻」番宣がありますね。
3月7日(土)10:30~11:25 「〇〇妻 至上の愛の物語 完結直前SP」

また、公式HPでのお知らせでは

『〇〇妻』ノベライズ本、3月18日最終回当日発売決定!
全10話に加え本書オリジナル「エピローグ」掲載。
あの「契約書」の前に存在していた2通の契約書を初公開!
柴咲コウ×椎名林檎、柴咲コウ×遊川和彦の豪華対談に未公開分を加えて特別掲載!
など充実の内容。

と、ありました。東山紀之さんと遊川さんとの対談(NEWS ZERO)とか東山さんの写真とかが入っていれば、即買いなんですけれどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。