SSブログ

WOWOWでヒガシ出演の「ジャンヌ・ダルク」放送他の情報 [ジャンヌ・ダルク]

今日は前々から待ちわびていた有村架純×東山紀之「ジャンヌ・ダルク」のWOWOW放送日\(^o^)/
録画しているので余裕でブログ更新中[るんるん]
映像がとてもクリアで、顔のUPもあるので、生の舞台観劇とは違った感じの感覚で楽しめます。
あとでまたリピートします(^^♪

今日は、土曜日なので、17時からTBS「バース・デイ」、17:55からEテレ「エデュカチオ」
20:30からWOWOW「ジャンヌ・ダルク」と東山さん3連発です。こんなうれしい日はそうそうありません(*^^)v

でも残念な情報が一つ(+_+)
ツイッター検索で尾木ママのオフィシャルブログを見ました。すると・・・
2月13日に「エデュカチオ」の最終回の収録をしたそうです。しかもその日に打ち上げも行ったとか。
2年間続いた「エデュカチオ」がこの3月で終了してしまうのは寂しいし、何より毎週東山さんのお顔を見ることができなくなり残念でなりません[バッド(下向き矢印)]
この2年間で今現在の教育の問題は結構取り上げてきましたから、そろそろネタ切れかな?とも思っていたところでした。東山さんも大変忙しそうですので、この辺りが潮時かもしれません。尾木ママは次にまた番組を持つようですので、番組で尾木ママの笑顔に癒され色々と学ばせていただいた私としては、尾木ママのこれからのご活躍をお祈りしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
そして東山さんにはまた新たなシーンでの活躍を期待しています[ぴかぴか(新しい)]

他にも2月12日(木)のツイッターで
「東山紀之さんと桐谷健太さんが映画か何かの打ち上げをしている」という目撃情報を見つけました。

あの長台詞の作品の打ち上げでしょうか?それはもしかして映画だったのでしょうか?情報解禁が待たれます[るんるん]

さらに新たな情報をゲット。
1月に撮影していたと思われる「棟居刑事シリーズ」の放送日が3月14日(土)のようです。

原作は「黒い祭」だとか。この作品は去年読みましたが、数ある棟居刑事シリーズの中でも、私はおもしろいと思った作品の一つです。牛尾刑事と一緒に事件を追う話ですが、きっと脚本では棟居刑事と那須班の活躍になるのだろうし、撮影ロケ現場がどうも原作の長野の方面とは違うようで、原作がどのように変えられるのかその違いを楽しみたいと思います。
私は東山さんの陰のある棟居刑事が大好きなので、放送日を首を長くして待ちたいと思います[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。